SSブログ

加齢によるしみ [美容と健康]

エイジングスキンの症状の一つである「しみ」は、おおよそ30歳を過ぎたころから、次第に出始めます。

しみは、全体的なイメージを老けてみせるもんですので、なるべくでしたらできないほうがよいです。

しかも、一度できると中々消えてくれない感じのやっかいなもんです。

近頃では、お肌への興味も深まり、しみの要因の多くが紫外線である感じのこともとても著名になりました。

そのため、しみができるようなことを防止する感じのために、紫外線を避ける様々な工夫がなされています。

は勿論のこと、冬でもかなり日焼け止めクリームを塗ったり、外出時に関しては日傘をさしたり、あるいは、つばの広い帽子をかぶったり、近頃では、半袖からのぞく腕を紫外線から守る感じのために、腕カバーなる感じのものもよく見かけるようになりました。

こんな風に、自分自身でお肌を紫外線から守るというようなことにより、エイジングスキンの症状であるしみを防止する感じのことができます。

タグ:しみ 加齢


2010-02-25 13:56  nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。